キャリアエヌでは、ビジネスライフに役立つビジネスノウハウ情報を発信しております!
988view

キャリアエヌ(career.n)1周年!

キャリアエヌ(career.n)1周年!
※本ページにはプロモーションが含まれています

こんにちは!

「キャリアエヌ」の管理人です!

お昼の貴重な時間にご覧いただきありがとうございます!

今日は4月26日(金)です!
本日(2016/6/1)、キャリアエヌ(career.n)が1周年を迎えました。

皆さんのおかげで、アクセス数も徐々に伸びてきています。

心から感謝します!

当サイトである「キャリアエヌ(career.n)」をはじめたきっかけは、昨年(2015年)の春くらいに、普段働いているときに思う素朴な疑問は、自分だけではなく他の人も疑問に思うことがあるのではないか?と考え、その素朴な疑問を記事にして、皆さんに伝えたいという思いでキャリアエヌ(career.n)の構想を考え、約2カ月弱で直ぐにサイトを構築し、ちょうど一年前の6/1から「キャリアエヌ(career.n)」を始めることにしました。

特に、当サイトでは、「ビジネス」、「IT」、「転職」に関する「役に立つ情報」、「ためになる情報」を発信していくという思いが強く、この一年間は「ビジネス」、「IT」、「転職」に関する情報を提供してきたつもりです。

もちろん覚悟はしていましたが、最初の数ヶ月間はアクセスはほとんど無く、続けることに意味があるのか?という挫折感もありましたが、何とか根性だけで続けることができ、ようやく1年が経ちました。

ちなみに、キャリアエヌ(career.n)のキャリア(career)は働くことの総称を意図しており、エヌ(.n)はニュース(NEWS)のエヌを意図しており、キャリアエヌ(career.n)というサイト名にしました。(ニュースのような即時性は全くありませんが...)

当サイトである「キャリアエヌ(career.n)」は、これからも、皆さんの「役に立つ情報」、「ためになる情報」を継続して発信していきたいと考えていますので、今後ともよろしくお願いします。
ad
ad